 


イチローパロディーTシャツ劇場 

堅い人だと思っていたメジャーリーグ選手のイチロー(さん)がパロディーTシャツ好きだったことが判明しました。ココからはキビンビールと忍耐堂とヤバイッスオレンジとナースコックと楽勝がエントリーしたもようです。ショッブはT-SHIRTS TRINITYかと思われます。アメリカのCafePressでRED S@X Tシャツも売ってますが、今後のイメージ的な事を考えると直球過ぎるのでおすすめしないことにします。

イチローパロディーTシャツ劇場
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/1609692.html

キビンビール
http://news.livedoor.com/article/detail/11263359/

忍耐堂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000113-dal-spo

ヤバイッスオレンジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000101-dal-spo

ナースコック
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20160325/bbl1603251206009-n1.htm
楽勝
http://www.daily.co.jp/newsflash/mlb/2016/03/28/0008937249.shtml

ATELIER (アンダーウェア) 

アンダーウェア


よく出来たテレビドラマ作品をもう1本。ちょっと前に地上波でぶつ切り無理矢理編集で放送されて視聴率が散々だったようですが、この作品はそんな不当な扱いを受けるべきものではないのでちゃんと紹介しておきます。本来視聴すべきなのは残念な姿になってしまったプツ切り地上波版ではなく、全13話で構成されているATELIERバージョンかUNDERWEARバージョンですので興味のある方はそちらをどうぞ。舞台は女性ファッション・下着業界ではありますが普遍的なものが表現されており、見る人が見れば色んな発見がある中々奥の深い作品です。

http://mdpr.jp/underwear



ブレイキング・バッド(Breaking Bad) 

Breaking Bad

アメリカのテレビドラマシリーズです。ツインピークス以来の出来のいい作品ではないかと思います。必要最低限の登場人物でありながら吸引力が凄いです。もう2年前の作品とは…アメリカのテレビドラマは残念な作品が多いので見ないんですがやっと当たりが出たようです。それにしてもツインピークステレビ版から何年経ってるんだか。日本の地上波ではもう放送したんでしょうかね。

http://breakingbad.jp/

新作Tシャツ … アイスオンジャック 

ユニオンジャックと思いきや、かき氷の旗でありますTシャツ。ウルルン滞在記風に言うと 氷旗がユニオンジャックと出会ったぁ〜。

新作Tシャツ … 武将コーヒーTOKU 

武将コーヒーシリーズ 徳川家康の缶コーヒーTOKU。

新作Tシャツ … 武将コーヒーKEN / エベスビール 

武将コーヒーシリーズ3つ目。上杉謙信の武将コーヒーKEN。エビスビールの大阪バージョンでエベスビールTシャツ。


新作Tシャツ … 武将コーヒーHIDE 

戦国武将 豊臣秀吉の武将コーヒーHIDE Tシャツ。

新作 … エルビスビールTシャツ 

エ(ル)ビスビールTシャツ。ジョーク・パロディーTシャツ。

新作 … I LOVE インスタントラーメンTシャツ 

I LOVE インスタントラーメンTシャツ。チキンラーメンのボーダーを丼に、ラーの横棒をヤカンに、ヤカンに待ち時間の3(分)をアレンジしてみたりしました。

新作 … 酒場放浪日Tシャツ 

酒場という聖地へ、笑いを求めさまよう酒場放浪日Tシャツ。撮影の店に入る前に他の店でしこたま飲んでしまって、本番でろれつが回らなくなっている類さんが好きです。

