 


セーラー服Tシャツ 

セーラー服Tシャツ01&02

あっち系デザイナーに転向?いえいえ、ちょっと前に出した半袖サンタが売れたようなので今回はTシャツを夏物セーラー服にしてみました。前面プリントのみなので背面は真っ白です。濃紺タイプとライトブルータイプの清楚でシンプルな2バージョン。

●拡大画像はこちらです → 濃紺タイプはこちら ライトブルータイプはこちら
●ショップはこちらです → 濃紺タイプはこちら ライトブルータイプはこちら

この記事へのコメント

Re:セーラー服Tシャツ

かわいいです!再販する予定はないですか?

Re: Re:セーラー服Tシャツ

> かわいいです!再販する予定はないですか?

ありがとうございます。このTシャツはUPSOLD用に製作した全面プリントTシャツなんですけど、UPSOLDが全面プリントをやめてしまいまして、現在UPSOLDでは販売出来ない状態です。

ClubTもあたってみたのですが、ClubTの全面プリントはイラストレーター形式でないと受け付けていないので、フォトショップしか持っていない自分には無理でした。

せっかくコメントを頂いたのに申し訳ないです。ヾ(_ _*)
  • [2014/04/08 04:05]
  • URL |
  • 又さぶろう(matasabu)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matasabushirts.blog75.fc2.com/tb.php/285-cd9344c3

