スポンサーサイト 


ティラノサウルスTシャツ … Hoimiで売れたもの 

ティラノサウルスTシャツ Hoimi

HoimiでティラノサウルスTシャツ1枚売れました。ありがとう。自分で設定した振込限度額クリア。ふと気づくとHoimiの登録デザイナー数が50に。今年中には100くらいまでいくのでしょうか。

ショップリンク

●DS状況
UPSOLDが検索機能を強化(じゃなくて普通になっただけ)してからパッタリ止まりました。ClubTも似たような感じです。エアポケットに突入した模様です。UPSOLDは次から次へと新しいオモチャで遊んでは次のオモチャへと移っていく子供に似ています。飽きたオモチャはほったらかしです。カフェプレスと業務提携というオモチャにはもう飽きたのでしょうか。オモチャもいいけど5月分の未清算リストの間違いはちゃんと直してね、お願いだから。

この記事へのコメント

はじめまして

はじめまして、DoPaoです。

いつも拝見させていただいています。
ナースコックなど、すばらしい閃きですね。
感心しながら、「くすっと」笑わせていただいてます。

また、遊びに来させていただきます。

Re: はじめまして

いらっしゃいませ。DoPaoさんの作品拝見させていただきました。すごい多作ですね。

Don't you feel?あたりはアメリカっぽくてイイ感じでカフェプレスに合いそうだなぁと思ったらDoPaoさんもZAZZLEに出店されているのを発見。海外で出店されている方は少ないので海外出店仲間としてもよろしくお願いします。

と言っても海外店は打ってもなかなか響かないと言いますか、英語がネイティブでないのでジョーク系のニュアンスの部分では手も足も出ないのが辛いところです。アチラの笑いのツボなんて全くわかりません (^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
