スポンサーサイト 


クールガイ … Hoimiで売れたもの 

HoimiでクールガイTシャツ1枚売れました。ありがとう。


クールガイ (ナチュラル) Hoimi

ショップリンク


●DS状況
*UPSOLD 13+雑貨1 *ClubT 4 *Hoimi 8 *OhYeah! 1

UPSOLDは登録最後の画面で蹴られて登録不可能な状態です。3回も蹴られると萎えます。そして気がつきました。半袖Tシャツのプリント範囲が正方形になって以前よりも縮小されていることを。スマした顔してそぉ~っと小さくなってます。気がつかないとでも思ったのでしょうか。あんな小さなプリント範囲じゃメインアイテムに使えません。

●ローソンで105円の冷凍唐揚げ買ってみました。唐揚げと言うよりは“唐揚げのような物”でした。冷凍餃子も買ったからそのうち食べてみます。昨日はローソンストア100の総菜の魚のフライを買ってみました。骨皮筋衛門でした。二度と買うまい。しかし今日も米はうまい。久しぶりにポテトサラダを作ってみました。味付けがいい加減なのでそれなりですが、気は済みました。

この記事へのコメント

Re: クールガイ … Hoimiで売れたもの

matasabuさん、こんにちは。

私も最後の画面キックを何回もくらっています。
さすがに3回キックを受けた日は、UPする気がなくなりますね、、、
何とか安定させていただけると良いですね。

では、また。

おはようございます

UPSOLDのトップページ新着の更新がこの時期なのに少ないのはそのためのようですね。ということはかなりの人が蹴られているということでしょうか。チマチマ設定して最後で蹴られるのは面白くありませんね。

DoPaoさんもということで、蹴られる理由がUPSOLDにツッコミを入れてるから、じゃなくてホッとしました (^_^;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
