 


ホンデ … ClubTで売れたもの 

ClubTでホンダの大阪弁バージョン ホンデTシャツ売れました。ありがとう。ホンデとは大阪弁でそれでとか、それからという意味の接続詞です。(投稿時点ではまだ受注段階です)


●Tシャツ売れぐあい

予想通り真夏は停滞気味。4月から6月にかけての勢いがそのまま真夏まで続くと思うと大間違い。続くデザイナーさんもいるでしょうがそれはごくごく一部の方。これは毎年のことなのでもう慣れてます。7月を枚数ではなくロイヤリティー額で見ると以下のようになってます。

ClubT > Hoimi > UPSOLD

うーむ、いつの間にかUPSOLDがHoimiに抜かれて最下位に。そして以前はほとんど売れなかったClubTが最近トップになることが多くなりました。というかUPSOLDの7月はロイヤリティーの振込限度額に届かず持越しという結果です。実はあと1枚で超えたのですがその1枚が遠かった。デザイナーとしては、あまりにコロコロ変わるUPSOLDのスピードに付いて行けず。そんなことよりTシャツにズレて合成されるアイテムの修正をやってほしいのですが放置プレイ。ズレて合成されるアイテムはUPSOLD全体でも売れてないはずです。目新しいアイテムを次から次へと投入する前に基本をちゃんとしてほしいのココロ。

この記事へのコメント

Re: ホンデ … ClubTで売れたもの

自分もhoimiでデザイナーさせてもらってます。
Hoimiサイトトップに『10日~12日の大幅な発送の遅れ』が出だして、売れ行きが悪くなったように思います。
やっぱり、影響してるんでしょうか?!

Re: Re: ホンデ … ClubTで売れたもの

こんにちは。遅れがなかったらもっと売れていたのかどうかですが、わかりません。僕の場合ですがあんまり普段と変わらずといった所です。もしかしたらもっと売れていたのかもしれませんが何とも言えませんねぇ。

実はHoimiサイトを見る時はトップから入らず自分のショップから入りますんで、注文が殺到して発送が遅れている事に気がついたのはつい数日前だったりします(;´Д`) ほとんどHoimiのトップを見てないという。Hoimiって基本少人数でやってる感じなんでデザイナーが200人を超えたあたりでデザインの承認がもう追いついてないですね。

でもHoimiで買いたいと思ってるお客さんがClubTやUPSOLDで買うかな?とも思ったりします。ついでに言いますと時期的には真夏はあんまり売れないです。他のデザイナーさんはわかりませんけど。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
